イベント情報

進学アドバイザーがお待ちしてます♪

2016

8/

05

【社会人の方へ】全学科が「専門実践教育訓練講座」に指定!

京調には調理師免許を取得し、再就職をサポートする環境があります。

専門実践

京都調理師専門学校の全学科は、教育訓練給付制度(専門実践教育訓練)の指定講座になっています。
教育訓練給付制度とは、働く人の主体的な能力開発の取組みを支援し、 雇用の安定と再就職の促進を図ることを目的とする雇用保険の給付制度です。
一定の条件を満たす雇用保険の一般被保険者(在職者)または一般被保険者であった方(離職者)が、厚生労働大臣の指定する教育訓練を受講し修了した場合、給付金が支給されます。

※雇用保険に加入している(されていた)等、一定の要件があります。
※詳細は最寄りの公共職業安定所(ハローワーク)にお尋ね下さい。

和食・日本料理上級科、フランス料理上級科、イタリア料理上級科なら最大96万円の給付金が支給されます。
調理師科・調理師科夜間部なら最大64万円の給付金が支給されます。

雇用保険に加入している(されていた)等、一定の条件を満たしている方は
学費を抑えて、調理師免許取得、フード業界への就職をめざせるチャンスです!

詳しくはこちらをクリック

京調の入学者の約30%が高校既卒の方です。

IMG_4656

京調ならではの就職サポート制度

①高校既卒者の就職率100%(2016年3月卒業生実績)
②担任・副担任・就職専任スタッフの3名体制で希望する事業所への就職をサポート
③卒業後も再就職先の紹介や転職活動をサポート

【願書受付中】高校卒業者早期出願入試

高校卒業者早期出願入試

オープンキャンパス・学校見学会を開催中

ぜひ一度お越しください。
お申込みはお電話、メールもしくはホームページから。

フリーダイヤル:0120-593276
メール:taiwa_nyu@taiwa.ac.jp
大和学園 総合入学係

pagetop