【大好評!】京都調理師専門学校の学生レストランが楽しめるオープンキャンパス第2弾を開催します!

7/9(土)に開催予定のオープンキャンパスにて、西洋料理分野入学希望の方を対象に

本校のレストランで学生が作るランチを楽しんでいただけるプログラムを開催します!ハートたち (複数ハート)

先月も開催し、参加者の方はゆったりとランチを楽しんでいただき、大変好評でしたので

今月も開催いたします。参加者の方からは「ゆったりと食事を楽しめて、参加してよかった」とのお声を

多数いただきました。本校の学生レストランの魅力を知りたい方のための特別なプログラムなので、

ぜひ参加して下さいね!

今月は西洋料理のレストランLe Grand Classique(ル グラン クラシーク)

で、先着20名様限定でのご案内です。レストラン

京都調理師専門学校の学生が実際に作ったコース料理を食べていただくことができるチャンス!

京都調理師専門学校の学生レストラン運営の魅力を実際に感じることができる機会となっておりますので、

入学希望の方はぜひご参加ください。

事前お申し込みの方限定で、オープンキャンパスの全プログラム終了後に、西洋料理レストランにご案内します。
※レストランでのお食事は、西洋料理分野希望者を対象に13:00~14:00を予定。
※日本料理分野希望者は、体験実習(試食付き)を受講いただきます。

お申込みはコチラ↓
https://www.kyoto-chorishi.ac.jp/form/event/?day=20220709

■ご案内料金


・1,800円(一般の方)

※高校生・留学生の方は無料。(保護者の方は1名様まで無料。※学生証をご提示ください)
※高校生・留学生以外の方と2名以降の保護者の方については、お1人様1,800円いただきます。

■定   員


・先着20名(1組2名様まで)

ランチをご賞味いただいたあとに、入学相談も実施いたします。本校へのご出願をご検討の方は、ぜひ参加してくださいね。
※すでに告知させていただいております体験メニューは一部変更になります。
(参考)京都調理/学生レストラン専用WEB※平日に運営している学生レストランの情報です
https://www.taiwa.ac.jp/restaurantavenue/

 

このページのTOPへ