「料理の体験をしてみたいけど、来校するのが難しい…」
「自宅で料理をつくるきっかけがない…」
そんな方におすすめ!自宅でカンタン体験ができるオンラインオープンキャンパスを特別開催します
どこでもカンタンに手に入る食材をつかってプロの先生から教えてもらうだけで一味も二味も違う本格調理体験ができる!
もちろん京調の先生がリアルタイムで教えてくれるので初めて調理体験する方でも安心ですよ
●カンタン実習体験
●学校・学科説明
●個別面談【希望者の方】
※写真はイメージです
※お申込み数に上限がございますので希望される方はお早めにお申し込みください!!
①お申込みいただいた方には、当日のレシピに加え必要な食材(スーパー等で買えるものを使用します)をお知らせします。当日までにご用意をお願いします。
②当日はZOOMアプリで実施します。スマートフォンで実施される方は事前にアプリをダウンロードしておいてください。
お申込みいただいたLINEに参加用URLを当日送信しますので、そちらからログインください。
★参加者の方は基本的に画面OFFでOKです!
実習する時のみ、手元だけが映るように画面をONしてください。
(先生が手元と作品を見てアドバイスをくれるよ!)
※体験で使用する食材の一部は、参加される皆さんにご準備いただきます。お申込みされた方には、事前に必要な食材や器具をお知らせしますので、当日までにご準備ください。
AO受験資格には「オープンキャンパスに参加」が必須条件です。
もちろん、自宅で体験型WEBオープンキャンパスに参加された方もAO受験資格をゲット出来ます
来校型のみならず、WEBオープンキャンパスも充実しておりますので気になる方は下のオープンキャンパス一覧をタップ!
第2次AO入学受付開始!
エントリーの方法、そもそもAO入試とは!?動画で詳しく解説しています!
AO入学について知りたい方はコチラから!
京都市、京都大学や京都市内の事業所と連携した独自の食文化継承や調理技術の習得を目的とした、調理師専門学校としては日本初のVRプログラムです。
<体験者の声を動画で!>
<VRプロジェクトの概要を動画で!>
調理師専門学校として、日本最先端の取り組みをオープンキャンパスで体験しよう!