よくあるご質問 Q&A

オープンキャンパス

■オープンキャンパスについて

オープンキャンパスって費用はかかりますか?

全日程無料です!
本格的な料理を作って試食できるオープンキャンパスですよ。

初めてでも大丈夫ですか?

先生や在校生スタッフが楽しく丁寧にサポートします!

遠方から参加なんですが、交通費一部支給などの制度はある?申し込みはどうするのですか?

遠方からお越しの学生の方には、交通費一部相当のQUOカードをプレゼントしています!

お住まいの地域ごとに交通費一部支給の金額が変わります。
詳しくはコチラ >

該当エリアの方は、住所地の記載がある身分証明書(生徒手帳・学生証・運転免許証など)の掲示が必要になりますので、当日持参してください。当日参加された際にQUOカードをお渡しいたします!

友達と参加したい!保護者の参加はできますか?

友達とぜひご参加ください!同じ班で楽しく体験実習ができます!
保護者の方はオープンキャンパスの様子をご見学いただけます。学費や就職、学校生活についてもお伝えさせていただきますので、ぜひご一緒にご参加ください。

料理には少しだけ興味があるくらいですが、参加しても大丈夫ですか?

その興味が大切!
料理をつくって、先生や在校生と話すうちに答えが明確になるはずです。
そのためのオープンキャンパスなので、気軽に参加してみてくださいね!

持ち物や服装はどうしたらいいですか?

持ち物:筆記用具のみ。エプロン等はこちらでご用意します。
服装:私服でも制服でもOK!動きやすい服装がオススメです。危険防止のため、サンダルやヒールはNGです。

オープンキャンパスや学校見学は予約制ですか?

お申し込みは必要です。WEB・LINE・TELからお申し込みください。
部活が休みになった等、急に来れるようになった場合でも、申し込みの締め切りは無いので当日の飛び込みも大丈夫です。

社会人・大学生なのですが、オープンキャンパスに参加できますか?

ぜひご参加ください。
社会人・大学生だった方も、楽しく学校生活を送っています。個別相談もありますので、じっくり相談が可能です。

自転車や車で参加しても良いですか?

自転車OK!本校の駐輪場をご利用ください。
車でお越しの場合、駐車場はございません。申し訳ございませんがお近くの有料駐車場のご利用をお願いいたします。ご了承ください。

平日でも学校見学に行くことはできますか?

個別学校見学は毎日受付中!
電話やメールで事前にご連絡いただければ、いつでも学校説明やキャンパスツアー、授業見学、個別相談ができます。希望の学科もお伝えいただければ、担当の先生と話せる機会も!お気軽にどうぞ!
【平日】9:00~20:00
【土曜】9:00~17:00

メール:taiwa_nyu@taiwa.ac.jp
フリーダイヤル:0120-593-276

オープンキャンパスではどんなことをしますか?

学科説明、キャンパスツアー、体験実習、入試・奨学金説明、個別相談など1日で京調まるわかりの内容が凝縮!『料理が好き!』を仕事にする方法をお伝えします。


オープンキャンパスの日程・内容はコチラ >

このページのTOPへ

TOP