国際観光都市・京都ならではの老舗料亭や有名レストラン、格式高いホテルで、インターンシップを経験できる、就職できる。京調でキミの描いていた夢を叶えよう!

京調だからこその高い就職率!

京調が毎年高い就職率を誇る理由は、充実した就職サポート制度
在学中に現場を経験できるインターンシップ制度があるからです。
さらに多くの卒業生の活躍で業界からの信頼を得ているので、
学生1人につき約40人の求人があり、希望の就職先を見つけることができます。

就職実績

食の本場・京都ならではの老舗料亭や有名レストラン、
格式高いホテルで毎年多くの学生が就職しています。

就職進学決定率100% 求人倍率約40倍 専門就職率99.0%

有名企業で活躍している卒業生多数!

  • 瓢亭 副料理長
    高畠 克員さん1995年卒業(香川県/香川県大手前高校出身)

  • エヴォリュエ オーナーシェフ
    緒方 龍人さん1996年卒業(京都府/洛水高校出身)

京調は有名料亭やレストランで活躍している卒業生を、数多く輩出しています。
つまり、京調で学ぶことは夢への近道。
実際の卒業生の声をぜひ聞いてみてください!

就職サポートが充実!

入学直後から希望の就職先に向けて、
キャリアアドバイザー、担任、副担任がしっかりサポート。
学生たちを全力で応援します。

インターンシップ経験が就職に活きる!

有名料亭・レストランなどで調理実務を経験。
実務を通じて、実践的な技術を高められることはもちろん、
インターンシップ先で認められれば、就職につながることも!

就職先一覧

料亭 レストラン ホテル 中華料理店

有名料理店・レストランなどに多数輩出しております。
京調なら自分にあった就職先を見つけ、チャレンジできる環境が整っています。
詳細は実績一覧をご覧ください。

内定者速報

内定者を、京調ブログで発表しています。
直近の就職実績はこちらよりご覧いただけます。