個別学校見学で京都調理師専門学校についてもっと知ろう。

「実際の授業を見学したい!」
「オープンキャンパスに行きたいけど、スケジュールが合わない」

という方におすすめ!!学校が開いている時間であれば、いつでも来校可能です。授業を行っている時間にお越しいただければ実際の授業をご見学いただけます。ご案内いたしますので、事前にお申し込み下さい。

個別学校見学でもAOエントリー資格が貰えます♪

受付時間 月~土 9:00〜16:00

日によっては17:00以降も対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

個別学校見学でできること

1 授業見学ができる!

実際の授業をご覧いただき、学校の雰囲気や学生たちの活き活きした姿を肌で感じてください。
18時15分以降は夜間の授業もご見学いただけます。夜間部ご希望の方や昼間忙しい方も是非お越しください。
(※授業実施日や授業内容など、詳しくはお電話などでお問い合わせください。)

2 進路相談

入試のこと、授業内容のこと、就職のこと、学費のことなど入学に関する不安はこれで解決。進学アドバイザーがあなたの疑問や不安を解消します。施設・設備見学、授業見学とセットでのお申し込みも可能です。

3 施設・設備見学

新キャンパスには和食・フレンチ・イタリアンの3つの本格レストランから日本・西洋料理の各分野に特化した実習室まで料理人の夢を叶える施設・設備が充実。
履歴書の添削や面接指導が受けられる就職支援室や料理の本がたくさんあるライブラリー(図書館)、在校生たちの憩いの場"学生ラウンジ"など隅々までご案内いたします。

申込方法

電話でのお申し込み

お電話でご相談いただきながら日程・時間が決められます。お気軽にご連絡ください。お急ぎの方、近い日程をご希望の方もお電話がオススメです♪

0120−593276 総合入学係(平日9時〜17時)

WEBでのお申し込み

お申込みフォームをご利用ください。

友達や保護者の方と一緒も大歓迎

LINEでのお申し込み

来校出来ない方へ

遠方の方や来校する時間が無い方などを対象にオンラインで相談できるWEB個別相談を実施しています。

WEB個別相談
このページのTOPへ

TOP