6月より来校型オープンキャンパス再開!

京都府より発表されました緊急事態宣言解除を受けまして、
6月より来校型のオープンキャンパスを再開することになりました!
※当初の予定とは一部プログラムを変更して実施いたします。
WEBオープンキャンパス・WEB個別相談も引き続き実施しております。
【6月のオープンキャンパス日程】
6/6(土) オーダーメイド説明会(11:00~13:00)
6/13(土) オーダーメイド説明会 (11:00~13:00)
6/20(土) オーダーメイド説明会(11:00~13:00)
■イベント概要
プログラム内容をあなた好みに自由にカスタマイズできる!
【選べるプログラム内容】
・学校説明
・校内見学
・体験実習

・入試説明

POINT
◎すべて個別対応なのでいつでも何でも気軽に質問できる♪
◎好きなプログラムだけを選べる♪
◎短時間で京調のことが分かる♪

プログラム内容を一部変更して実施いたします。詳しくはこちら >

 

オープンキャンパス開催における本校の対応について
本校では新型コロナウィルス感染防止対策を徹底しています。(以下赤のURLです。)

 

●1分に1回程度外気と入れ替わる安心の最新システムの実習場をはじめとする
太秦キャンパスにおける各種感染防止対策を徹底します。
感染防止対策の詳細は「対面授業の再開ページ」をご覧ください。

 

●体調に不安がある場合(37℃以上の発熱がある場合含む)は、参加を控えるようお願いいたします。
また、参加前の事前検温にご協力をお願いいたします。
(事前検温されていない方は受付でのご協力をお願いいたします。)

 

●感染防止の為のマスク着用を必須とさせていただきます。
なお、教職員もマスク着用でご案内させていただきます。
(マスクについては各自ご用意をお願いします。
なお、マスクをお持ちでない方は受付でお配りいたします。)

 

●イベント中、ご気分がすぐれない等の場合はお近くの教職員までお申し出ください。

 

WEBオープンキャンパス・WEB個別相談実施中
直接来校が難しい方については、WEBオープンキャンパスとWEB個別相談がオススメです!
YouTubeで教育内容や入試説明を視聴することができる「WEBオープンキャンパス」、
ご自宅からでも個別に相談ができる「WEB個別相談」を開催しています。
AO入学のエントリー資格も得ることができますので、ぜひご活用ください。
このページのTOPへ