入学までの流れ
(AO入試以外の入試)

  1. 1志望学科の決定・出願

    志望学科を決めて、
    本校のアドミッションポリシーを理解のうえ、
    ご自身に合う試験区分にて出願し、
    入学検定料を納入してください。

    ※出願は、郵送、来校、WEB出願のいずれでも可能です。

    特待生・奨学生制度に応募される方は、必要書類を同封してください。

    ※留学生の方は「外国人留学生入学要項」を別途ご請求ください。

  2. 2入学選考

    選考日に受験します。
    入学選考スケジュール >

  3. 3合否通知

    入学選考日より7日以内に、本校よりご本人宛に郵送いたします。
    (なお、地域によっては到着が遅れる場合があります。)
    ※電話などで合否の結果をお伝えすることはできません。

  4. 4入学手続き

    所定の期日までに、規定の学費を納付してください。

  5. 5入学

    入学式は4月に実施されます。
    ※入学式の日時は3月中旬に連絡いたします。

このページのTOPへ