入試
(AO入学以外の入試)

WEB面接

入学までの流れ
(AO入試以外の入試)

  1. 1志望学科の決定・出願

    志望学科を決めて、本校のアドミッションポリシーを理解のうえ、
    ご自身に合う試験区分にて出願し、入学検定料を納入してください。

    試験区分および選考方法

    ※出願は、郵送、来校、WEB出願のいずれでも可能です。

    特待生・奨学生制度に応募される方は、必要書類を同封してください。

    ※留学生の方は「外国人留学生入学要項」を別途ご請求ください。

  2. 2入学選考

    「来校面接」か「WEB面接」のどちらかを選択できます。
    選考日に受験します。
    入学選考
    スケジュール
    WEB面接

  3. 3合否通知

    入学選考日より7日以内に、本校よりご本人宛に郵送いたします。
    (なお、地域によっては到着が遅れる場合があります。)
    ※電話などで合否の結果をお伝えすることはできません。

  4. 4入学手続き

    所定の期日までに、規定の学費を納付してください。

  5. 5入学

    入学式は4月に実施されます。
    ※入学式の日時は3月中旬に連絡いたします。

入学選考スケジュール

このページのTOPへ

TOP