同窓会創立50周年記念パーティー

『京都調理師専門学校 同窓会』は本年、創立50周年を迎えました。
この節目の年に『同窓会創立50周年記念パーティー』を開催いたします。
当日は、同窓生やお世話になった先生方と、
懐かしい思い出を語り合う時間を大切にしたプログラムとなっております。
卒業生のみなさん、ぜひご参加ください。

日 時 2018年10月28日(日)
12:00~14:15
(11:30 受付開始)申し込みは10月14日まで
場 所 ホテルグランヴィア京都(JR京都駅直結) 
3階 源氏の間
▶アクセス方法はこちらからご確認下さい。
参加費 卒業生
  前売 2,000円
  当日 3,000円
同伴者
  前売 2,000円
  当日 3,000円※小学生以下の同伴は、参加費無料です。
※小さいお子さまと一緒に休憩ができるスペースをご用意いたします。
定 員 400名
  • 歓談

    なつかしい友人や先生方との再会はもちろん、調理業界で活躍している卒業生同士、卒業年度や学科の垣根を越えた交流ができるのも魅力です。

  • 大抽選会

    豪華景品が卒業生に当たる大抽選会を開催いたします!海外・国内旅行ペアチケット、最新家電、USJ年間パス、ワインセット、高級食材などを予定しています。

  • 食事

    みなさんの再会がより素敵なものになるよう、美味しい食事と飲み物を用意しています。

  • 記念品

    参加申込みをされた方、全員に記念品を用意しています。万が一、パーティーに参加できなかった場合も、後日、母校で受取ることができます。参加費を無駄にすることはありません。

  • ムービー上映

    今回のパーティーのために、教職員でムービー「京調のあゆみ」を作りました。会場で上映いたします。ぜひご覧ください。

お申込み方法のご案内

これからお申込みいただく方へ

STEP1

参加お申込みをしてください。

参加お申込みフォームより申込みをしてください。

STEP2

参加費のお支払いをしてください。

参加申込みの際にお選びいただいた方法で、参加費のお支払をお済ませください。
支払方法は、クレジット支払い・コンビニ支払い・学校窓口での支払いからお選びいただけます。
学校窓口での支払いを選択された方は、太秦キャンパス受付窓口へお越しください。
▶太秦キャンパスアクセス

申込み完了

「領収書」や「お申込み完了のメール」「コンビニ支払いの控え」は、
当日まで大切に保管してください。

往復ハガキでお申込みいただいた方へ

ハガキのご返信をいただいた方は、同窓会事務局にてお席を確保しております。申込み完了までの流れは以下の通りです。

STEP1

参加費のお支払いをしてください。

学校窓口での支払いを選択された方

太秦キャンパス受付窓口へお越しください。
▶太秦キャンパスアクセス

クレジットカード支払い・コンビニ支払いを選択された方

参加お申込みフォームよりお手続きしてください。

申込み完了

「領収書」や「お申込み完了のメール」「コンビニ支払いの控え」は、
当日まで大切に保管してください。

同窓会報

2018年8月8日発行の同窓会報は、
同窓会創立50周年記念パーティー号です。

たくさんの先生からの近況コメントを掲載!ぜひ、ご覧ください。

※同窓会報は年1回お送りしています。
届いていない方は、OBOGサイトより住所変更手続きをお願いいたします。

お問い合わせ

京都調理師専門学校・京都製菓製パン技術専門学校 同窓会事務局

〒616-8083 京都市右京区太秦安井西沢町4番5(太秦キャンパス)

TEL075-822-0090
FAX:075-822-0099
mail:chokaobog@taiwa.ac.jp

メールには、必ず「お名前(フリガナ)」「卒業校」「卒業学科」を明記してください。

卒業生向け同窓会アカウント

Facebookで京調の“今”をお伝えします。
気になる話題が盛りだくさんです。

先生・卒業生の活躍や、卒業生のお店情報など、
卒業生の和がひろがる情報をお届け。

京都調理師専門学校 同窓会
@kyocho-obog
このページのTOPへ