【お知らせ】調理師科夜間部 特別ディナーを開催

【調理師科夜間部 特別ディナー】

調理師科夜間部が主体となって9/10(土)に特別ディナーを開催いたしました。

調理師科夜間部では卒業前に、これまでの集大成として、一般のお客様への料理提供とおもてなしの表現を本校のレストランにて実践し、卒業後の活躍へと活かします。

今回の特別ディナーは予約開始時からすぐに予約が埋まるほどの大盛況double exclamation

前日から始まる仕込みから当日の運営まで、クラスの仲間とつくる最高の料理とおもてなしを皆様にお届けしました。

ある学生は「ここにいるクラスのみんなは家族みたいなものです!」と言っているほど、調理師科夜間部は皆さん仲が良く、当日も夜間部一丸となって心を込めて運営を行いました。

一般のお客様にお出しする料理とあって、皆さん料理をつくる眼差しは真剣そのもの。次に何をすればスムーズに料理を提供できるのかを意識しながら、京都調理師専門学校で学んだ料理の技術・知識とおもてなしを存分に発揮しました。

 

皆様、本当にお疲れ様でした。また、特別ディナーに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

 

調理師科夜間部だからこそできる学び方が京都調理師専門学校にはあります。

調理師科夜間部の学びが気になる方は是非、本校のHPをのぞいてみてくださいね。

調理師科夜間部についてはコチラ

このページのTOPへ