【予約受付中】9/1~9/3の3日間限定 京都調理師専門学校 特別ランチ営業 in宮津・天橋立

特別ランチ営業in宮津・天橋立


いよいよ京都調理師専門学校が宮津市と連携した学生レストランが本日より営業いたしますぴかぴか (新しい)

9月1日(木)、2日(金)、3日(土)に、
宮津市の「ホテル&リゾーツ京都宮津」様に会場を提供いただき、学生レストランを運営します。

前菜の準備の様子

 

昨日は関係者を招いたガラディナーを開催いたしました。その場で、学生が今回考えたメニューや、それに込めた想いを緊張しながらも一生懸命お伝えしました。

本ランチ営業で提供するのは、宮津市の食材を使用し、宮津市の魅力を余すところなくお伝えできるお料理です。
関係者の方も、メニューの説明を興味深く聞いておられました。

 

メニューの説明をする学生

 

特別ランチ営業では、京都調理師専門学校で行われているレストラン営業と同様、調理から提供まで全て学生が行います。
学生も少し緊張していますが、日頃のレストラン実習での学びを生かし、営業に向けて頑張っています。

 

学生レストラン特別ランチ営業 in宮津・天橋立は、2日(金)3日(土)にまだ空きがございます!
学生が宮津市のことを調べ、一生懸命考案した3日間限定の特別メニューをぜひ食べにきてくださいハートたち (複数ハート)

 

【日時】令和4年9月1日(木)~9月3日(土) ※1日(木)は満席です

【場所】Hotel&Resorts KYOTO-MIYAZU 8F 「セレストポート」(京都府宮津市字田井小字宮本58)

 

特別ランチ営業ご予約はこちら

 

このページのTOPへ