【在校生・保護者の皆様】2020年度後期授業について

【在校生・保護者の皆様】2020年度後期・夜間部中期授業について

 

平素は本校の教育に対しまして格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼申しあげます。

本校では前期授業を一部講義形式の科目を中心に遠隔授業を実施していますが、現在のわが国における新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、

後期/夜間部中期授業についても引き続き講義形式の科目を中心に遠隔授業を実施いたします。

また、学則に定められている所定の教育課程については予定通り修了できるよう、カリキュラムの編成を行っております。

 

さらに、卒業までに所定の教育課程を修了するために9月以降の学事日程を変更し、一部祝日を授業実施日とする予定です。

在校生の皆さんには、詳細について教務部からのメール、本校WEBや学生ポータルサイト等でご案内をさせていただきます。

後期/夜間部中期の授業開始にあたり、本校では前期同様新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、在校生の皆さんの健康と安全に配慮し、学校運営を行います。

加えて、在校生お一人おひとりが「新しい生活様式」や政府、自治体、本校の指針等に基づいて、新型コロナウイルス感染防止及び感染拡大防止にご協力を頂くことを強くお願い申しあげます。

 

なお、今後の政府並びに自治体から発出される指針等の内容によって、授業運営方法が変更される場合がございますので、在校生の皆さんは各自必ず学生ポータルサイトをご確認ください。

結びに、今後も在校生の皆さんに必要な職業教育を提供するため、教職員心ひとつに授業運営と学修サポート、就職支援に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

 

京都調理師専門学校

教務部

 

【参考】

新型コロナウイルス対応特設サイト

 

 

このページのTOPへ