第2次AOエントリー&早期出願がスタート!

いよいよ本日より『第2次AO入学』『第2次早期出願』の受付を開始しました!

また本校では独自の経済支援(入試合格時に必要な学費は15万円のみ)や

高等教育無償化制度の認定校(2年間で300万円以上の学費支援)としての学生サポートを行っています。

加えて、奨学金制度なども充実。あなたの夢を経済的な面においても最後までサポートします。

 

受付期間

2020年6月29日(月)~2020年7月22日(水)

資格審査日(面接日

7月25日(土)(来校面接or WEB面接)
【WEB面接について】
この度のコロナウイルスの対応のため、面接において「来校を避けたい」「来校が難しい」と考えておられる方のために、【来校面接】と【WEB面接】を選んでいただけることといたしました。

WEBエントリーについて

京調ではWEBでのエントリーも可能です!
WEBエントリーのメリットぴかぴか (新しい) 

ひらめき 書く手間が省ける!

住所など自動入力機能もあり、書類を記入する時間も短縮できます。

ひらめき 途中保存ができる!

途中保存ができ、何度でも修正ができます。

ひらめき 証明写真をデータでアップロードできる!

証明写真のデータはもちろん、スマホなどで撮影した写真もOK!

詳細は下記のリンクからご覧ください。

WEBエントリーはこちらから>>

WEB出願はこちらから>>

AOエントリー応募資格について

AOエントリー応募資格要件を「オープンキャンパスに参加する」以外に3つ追加しております。

【AOエントリー応募資格】

①オープンキャンパスに参加した者
「WEBオープンキャンパス」に参加し、視聴後のアンケートに回答した者
「WEB個別相談」に参加し、面談後のアンケートに回答した者
本校公式Instagramより配信される「インスタライブ」を視聴し、配信中に出されるアンケートに回答した者

オープンキャンパスに参加できない方は、上記の内1つに参加か視聴(アンケート回答)いただければ、AOエントリーの応募資格があると判断させていただきます。

お問い合わせについて

入試についての新しい情報は「京都調理入試情報サイト」に掲載しています!

もしご覧いただいて不明点やご質問等あれば、お電話いただくか、LINEからでもお問い合わせいただくことができます。
何かあればいつでもご連絡下さい!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております目がハート (顔)

 

 

【速報!】

2020年6月26日、コロナ禍にあっても先進的な取り組みを行っている調理師学校として、

全国3000校の中から、そして調理師学校としては唯一、本校の教育の取り組みが文部科学省より紹介されました!

これから本校へのエントリーを予定されている方へ、これからも本校は学生の皆さんの学びを止めない視点で、

質の高い職業教育を行ってまいります。