京都山科ホテル山楽に内定!

和食・日本料理上級科の学生1名、イタリア料理上級科の学生1名、調理師科の学生3名が就職内定をいただきました!

『京都山科ホテル山楽』(京都市/ホテル)に内定☆

◆『京都山科ホテル山楽』 公式ホームページはこちら >

 

内定者紹介!
就職内定おめでとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

和食・日本料理上級科
Y・Kさん(京都府出身/東稜高校卒業)

~山楽ホテル以外に考えていなかったので内定をいただきホッとしました。~

*内定先事業所に決めた理由

説明会に参加した時に料理長の人柄や活動内容に惹かれて選びました。

 

―――――――――――――――――

 

イタリア料理上級科
S・Rさん(滋賀県出身/瀬田工業高校卒業)

~ブッフェの種類が豊富な点に魅力を感じました。和食・洋食・製菓すべての分野を経験できるところも決めた理由です。~

*後輩へメッセージ 

就職活動は履歴書の作成や面接など大変な事が多いですが、自分が行きたいと思った所は悩まずに積極的に受けてみることが大事です。

 

―――――――――――――――――

 

調理師科
H・Tさん(滋賀県出身/大津高校卒業)

~進路決定して嬉しかったです。今ある知識・技術を伸ばしていきたいです。~

*就職活動で支えになったこと

就職担当の先生・担任の先生が支えてくれて諦めずに取り組めました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

就職内定、本当におめでとうございます。ウッシッシ (顔) 
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ >

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス