西洋フード・コンパスグループ株式会社に内定!

和食・日本料理上級科の学生1名、調理師科の学生4名が就職内定をいただきました!

『西洋フード・コンパスグループ株式会社』(全国/給食会社)に内定☆

◆『西洋フード・コンパスグループ株式会社』 公式ホームページはこちら>

 

 

内定者紹介!
就職内定おめでとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

和食・日本料理上級科
K・Eさん(京都府出身/京都西山高校卒業)

~栄養の料理はもちろん、たくさんの人に料理を食べてもらいたいです。~

*内定先事業所に決めた理由 

会社の食堂やヘルスケアの料理が作れて、あらゆる分野で働けるからです。

*後輩へメッセージ 

たくさんの企業の情報を自分で調べたりして説明会に足を運ぶこと。
わからないことは質問をして企業のことを知っておくとよいと思います。

 

―――――――――――――――――

 

調理師科
K・Hさん(和歌山県出身/京都学園大学卒業)

~和洋に限らず様々な事や色々な事業内容を挑戦できる環境があったから決めました~

*これからの目標 

残りの学生生活を楽しみ、卒業後にスムーズに働けるように様々な知識を蓄えておきたいです。

*後輩へメッセージ 

ビジネスマナーが必要になるので、自然に出来るように反復して練習しておけば良いです。

 

―――――――――――――――――

 

調理師科
I・Aさん(兵庫県出身/和田山高校卒業)

~調理師職以外にも様々な業務があることや勤務地が全国にあることが決めた理由です~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと 

自分についての分析。先生が親身になって自分の進路実現に関わって下さったことが支えでした。

*これからの目標 

無事に学校を卒業すること。技術を身につけるのはもちろん、知識も身につけていくことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

就職内定、本当におめでとうございます。ウッシッシ (顔) 
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ >

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス