ピッコロ・グランデに内定!

イタリア料理上級科の学生2名が就職内定をいただきました!

『ピッコロ・グランデ』(東京都/イタリア料理)に内定☆

◆『ピッコロ・グランデ』 公式ホームページはこちら>

 

内定者紹介!
就職内定おめでとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イタリア料理上級科
H・Hさん(京都府出身/亀岡高校卒業)

~第一志望のお店で、どうしてもここで働きたかったのでとても嬉しかったです。
が、反面緊張もしています。~

*内定先事業所に決めた理由 

GWに食べ歩きに行った際にいただいた料理がとても美味しかったことと、
体験入社で働く具体的なイメージができたからです。

*後輩へメッセージ 

体験入社等、絶対に参加した方がいいです。

 

―――――――――――――――――

イタリア料理上級科
S・Kさん(福井県出身/坂井高校卒業)

~日々の学生レストランやバイトの中で人との関わり方、働くということに対して見つめ直して、就職したときに困らないようにしたいと考えています。~

*就職活動で頑張ったこと 

時間的にも経済的にも大変でしたが、1人で3回東京へ行き食べ歩き研修も合わせると計5回遠出してお店探しを頑張りました。

*後輩へのメッセージ 

面接の前に食事に行って、事前にシェフとお話することを勧めます。考え方・やり方を聞いておくと、自分と合っているかなど参考になると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

就職内定、本当におめでとうございます。ウッシッシ (顔) 
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ >

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス