株式会社プリンスホテルに内定!

和食・日本料理上級科の学生1名、フランス料理上級科の学生1名、調理師科の学生2名が就職内定をいただきました!

『株式会社プリンスホテル』(ホテル/全国)内定☆

◆『株式会社プリンスホテル』 公式ホームページはこちら >

 

内定者紹介!
就職内定おめでとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

和食・日本料理上級科
O・Rさん(滋賀県出身/光泉高校卒業)

~勉強や実習を今まで以上に頑張ろうと思いました。~

*内定先事業所に決めた理由

実習でお世話になりすごく勉強になったので、私もここで働きたいと強く思ったからです。

―――――――――――――――――

フランス料理上級科
S・Hさん(滋賀県出身/日本航空高校卒業)

~面接対策でもらったアドバイスが本番でも活かせました。~

*後輩へメッセージ 

面接は必ず緊張します。しっかり対策をしてリラックスすること。しっかり自分をアピールすることが内定への道です。頑張って!

―――――――――――――――――

調理師科
H・Kさん(京都府出身/京都聖カタリナ高校卒業)

~第一志望だったので信じられなくて嬉しかったです。~

*就職活動で支えになったこと

就職部の先生達が短い時間の中しっかり教えてくださり、とても支えになりました。

*これからの目標 

苦手なことを克服し、得意分野はさらに良くしていけるように学校での授業を頑張ります。

―――――――――――――――――

調理師科
M・Dさん(京都府出身/西乙訓高校卒業)

~社内コンクールなどの成長の場がたくさんあると思い志望しました。~

*就職活動で頑張ったこと

面接対策講座に何度か参加して自信をつける事ができました。

*これからの目標

入社後、同期の人達に負けないよう努力を継続しようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

就職内定、本当におめでとうございます。ウッシッシ (顔) 
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ >

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス