ザ・リッツ・カールトン京都に内定!

和食・日本料理上級科の学生2名、フランス料理上級科の学生1名、イタリア料理上級科の学生2名、就職内定をいただきました!

『ザ・リッツ・カールトン京都』(京都市/ホテル)内定☆

◆『ザ・リッツ・カールトン京都』 公式ホームページはこちら >

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

フランス料理上級科
O・Rさん(香川県出身/高松中央高校卒業)

~第一志望に内定して嬉しかったです!~

*後輩へのメッセージ

進路を決めるのは早すぎて損をすることはないので、早くから就活することをおすすめします。

~~~~~~

イタリア料理上級科
I・Tさん(京都府出身/洛陽総合高校卒業)

~チームワーク・コミュニケーションを大切にしている職場でお客様に満足して頂ける料理を提供したい。~

*後輩へのメッセージ

職場の雰囲気を知るために一度はレストランに食事に行くことをおすすめします。

~~~~~~

イタリア料理上級科
H・Mさん(滋賀県出身/湖南農業高校卒業)

~ホテル説明会での『おもてなしの心』に感動して決めました。~

*これからの目標

就職までにレストラン実習で技術や周りとの連携をより向上できるようにしていきたいです。

~~~~~~

和食・日本料理上級科
K・Jさん(京都府出身/日吉ケ丘高校卒業)

~もともと第一希望でインターシップに行って更にここで働きたい!もっと多くの事を学びたい!と思いました。~

*面接活動で頑張ったこと、支えになったこと

面接練習の時に先生や友達にたくさん手伝ってもらい、とても支えになりました。

~~~~~~

和食・日本料理上級科
T・Kさん(岐阜県出身/羽島北高校卒業)

~1年生の夏頃からずっと就職したいと思っていたホテルなので嬉しいです。~

*これからの目標

少しでも早く技術を身に着けてステップアップしていきたいです。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ >

もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス