株式会社円居に内定!

フランス料理上級科の学生が3名、イタリア料理上級科の学生が1名、就職内定をいただきました!

『株式会社円居』(京都市/フランス料理)内定☆

◆『株式会社円居』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

フランス料理上級科
K・Aさん(滋賀県出身/大津高校卒業)

~1年間アルバイトをしてきて、手作りの温かみや楽しさを感じてきました。
シェフに「あなたを育てたい!」と言って頂いたのがきっかけで進路先を選びました。~

*進路決定したときの感想

嬉しい気持ちと共に、今まではアルバイトとして頑張ってきましたが、これからは社員として責任のある行動をしていかないといけないと感じました。

*後輩へのメッセージ

アルバイトやインターンシップで色々なジャンルを経験することで、自分に合う職場を見つけられると思うので、早くから動くことをおすすめします。

~~~~~~

イタリア料理上級科
M・Dさん(京都府出身/京都府立桃山高校卒業)

~自身のアルバイト先だったこともあり、色々な話を聞けたことがきっかけで決めました。進路決定したときは嬉しい気持ちで安堵しました。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

友人からの応援がとても嬉しかったし、支えになりました。

*これからの目標

いつか大きな場所で活躍できたらいいなと考えています。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ