たん熊北店グループに内定!

和食・日本料理上級科が1名、調理師科の学生2名、就職内定をいただきました!

『たん熊北店グループ』(京都市 神戸市 東京都/料亭 割烹)に内定☆

◆『たん熊北店グループ』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

和食・日本料理上級科
M・Kさん(茨城県出身/水戸第三高校卒業)

~お料理の味もお店の雰囲気も好きだと思い、たん熊を選びました。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

相談した時に、先生がいつもきちんと教えてくださったので、安心して進めることが出来ました。

*後輩へメッセージ

就職活動は、早めに行動した方が良いです。
たくさん悩んで決める事も大切だと思うので、自分が好きなお店で働ける様、頑張ってください。

――――――――

調理師科
N・Hさん(京都府出身/城陽高校卒業)

~インターンシップや説明会に行ったり、先生からのお話を聞き、自分に合っている環境だと感じました。決まってとても嬉しいです。~

*これからの目標

今以上に、仕事に対する気持ちを強め、上を目指して進むことです。

*後輩へメッセージ

夏休み前は、どこに行くかとても迷います。夏休みにインターンシップがあるので気になるところがあれば行ってみる事です。貴重な体験ができ、勉強になり、進路決定にも繋がっていきます。まわりにたくさんの先生方がおられるので話を聞いてみる事も大切です。

――――――――

調理師科
K・Tさん(滋賀県出身/京都つくば開成卒業)

~東京のお店に就職したいと思っていました。第一希望のお店なので嬉しいです。~

*これからの目標

まず、卒業するまでにしっかり技術が身に付くよう頑張ります。

*後輩へメッセージ

自分の夢に向かって頑張って下さい。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ