フォーシーズンズホテル京都に内定!

フランス料理上級科の学生が1名、調理師科夜間部の学生が1名、就職内定をいただきました!

『フォーシーズンズホテル京都』(京都市/ホテル)に内定☆

◆『フォーシーズンズホテル京都』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

フランス料理上級科
T・Hさん(兵庫県出身/福崎高校卒業)

~良い環境で料理ができると思い、フォーシーズンズホテル京都を選びました。内定が決まり、一安心しました。~

*これからの目標

いい料理人になれるように努力し続けていきます。

*後輩へメッセージ

あまり気負わずに履歴書の内容などをしっかり把握して面接に挑むといいと思います。書類の準備は早めにしておいた方がいいと思いました。
ギリギリで慌てる事のないように頑張ってください。

~~~~~~

調理師科夜間部
H・Yさん(京都府出身/西京高校卒業)

~外資系のホテルへの就職を希望していました。先生からの勧めもあり、フォーシーズンズホテルに決めました。説明会で案内していただいた時、整えられた空間と設備に圧倒されました。必ずここで働きたい!と思っていたので、決まった時は嬉しかったです。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

悩んだ時期もありましたが、諦めず努力できたと思います。就職活動を通して、自分の強みを人に伝える力を身に付けられたと思います。

*これからの目標

まずは学ぶことを忘れず、必要な知識と技術を身に付けていきたいです。
フォーシーズンズにふさわしい心と精神も身に付けたいです。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ