株式会社長楽館に内定!

調理師科の学生2名が就職内定をいただきました!

『株式会社長楽館』(京都市/イタリア料理 フランス料理 カフェ)に内定☆

◆『株式会社長楽館』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

写真左)M・Kさん(滋賀県出身/八幡工業高校卒業)

~イタリア料理が好きで、会社説明会でとても刺激を受け、ここで働きたいと思いました。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

キャリアアドバイザーの先生の励ましがすごく支えになりました。

*後輩へメッセージ

面接では、落ち着いて自分のことを素直に話すことが大事だと思います。

――――――――――――

写真右)S・Rさん(滋賀県出身/近江兄弟社高校卒業)

~長楽館のHPや情報を集めているうちに、惹かれていき、長楽館で働きたいという気持ちが強くなっていました。~

*これからの目標

技術を磨くと共に、学生のうちにしかできないことや、自身の感性を磨いていきたいです。

*後輩へメッセージ

面接では、自分のことをどれだけ知っているかが大事だと思います。性格、出来る事、母校のことや地元について、良く知っている方が良いです。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ