MASTERMIND株式会社に内定!

イタリア料理上級科の学生が1名、調理師科の学生が2名、就職内定をいただきました!

MASTERMIND株式会社』(京都市/イタリア料理)に内定☆

◆『MASTERMIND株式会社』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

イタリア料理上級科
S・Mさん(京都府出身/木津高校卒業)

~第一希望の就職先に決まって嬉しかったです。これから夢のために頑張れます!シェフになります!~

*進路決定先を選んだ理由

アルバイトでシェフに憧れたからです。
いつかこんな風になりたい、料理人のスタートはここで始めたいと思ったからです。

*後輩へメッセージ

計画を立てて行動しましょう。
食べ歩きをたくさんすることをお勧めします。

~~~~~~

調理師科
M・Aさん(滋賀県出身/水口高校卒業)

~内定が決まった時はすごく嬉しかったです。社長との面接で料理とサービスへの意識が高まりました。しっかり働けるように頑張ります。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

早い時期から履歴書を準備したり、面接練習をしていました。

*後輩へメッセージ

食べ歩き研修会の機会は逃さずに行ってください。それがきっかけで進路決定に繋がることもあります。
職場の雰囲気が体験できるので、インターンシップもおススメです。

~~~~~~

調理師科
M・Sさん(京都府出身/東稜高校卒業)

~人・お店の雰囲気・味・サービス、すべてが選んだ理由です。~

*これからの目標

初心を忘れず、努力をしていきたいと思っています。

*後輩へのメッセージ

為せば成るの精神でみなさんも頑張ってください。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ