ホテルグランヴィア京都に内々定!

調理師科の学生が6名、フランス料理上級科の学生が1名、和食・日本料理上級科の学生が1名、イタリア料理上級科の学生が1名、就職内々定をいただきました!

『ホテルグランヴィア京都』(京都市/ホテル)に内々定☆

(画像提供:『(株)ジェイアール西日本ホテル開発』様)

◆『ホテルグランヴィア京都』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

調理師科 内々定者ご紹介!おめでとうございます☆

写真左:K・Rさん(香川県出身/香川県立高松工芸高校卒業)

~友達も一緒に内々定をいただきました。すごく嬉しかったです!~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

面接の練習をたくさんしました。
一緒に就職活動をする友達がいて心強かったです。

*後輩へメッセージ

面接の練習を頑張ってください!
笑顔で元気よく!!

~~~~~~

写真中:S・Mさん(京都府出身/城陽高校卒業)

~内々定が決定したと知った時、とても嬉しくて叫びたい気分になりました!~

*進路決定先を選んだ理由

料理が美味しい!雰囲気の素敵なホテルだからです。

*これからの目標

精一杯がんばります!

~~~~~~

写真右:I・Hさん(京都府出身/京都府立綾部高校卒業)

~ディナーバイキングを食べに行った際に、スタッフの皆さんの笑顔や立ち居振る舞いを目の当たりにし、憧れを持ったホテルです。決まってすごく嬉しいです。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

面接の練習を本当にたくさん頑張りました。

*これからの目標

料理長になりたい!
基礎から応用までしっかり技術や知識を身につけていきたいです。

~~~~~~

M・Nさん(島根県出身/吉賀高校卒業)

~京都駅と直結しているホテルなので、多くのお客様に“思い出に残る料理”を提供できると思いました。決まって嬉しいです~

*これからの目標

自分の考えた料理をお客様に提供できるようになるために、知識・技術を高めること。

*後輩へのメッセージ

高校の時から、たくさん面接の練習をしておくと、今後の自分のためにもなると思います。

―――――――――――――――――

フランス料理上級科 内々定者ご紹介!おめでとうございます☆

S・Tさん(京都府出身/京都両洋高校卒業)

~人材育成に力を入れられているという点で、人間的にも成長できると思い、ホテルグランヴィア京都を進路先に選びました~

*これからの目標

努力を重ねて、早く一人前のシェフになる!

*後輩へのメッセージ

大変なこともたくさんあると思いますが、努力している姿は誰かが見てくれています。助けてくれる人もいます。乗り越えていきましょう。

―――――――――――――――――

 

就職内々定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ