ホテルオークラ東京に内定!

調理師科の学生が2名就職内定をいただきました!

『ホテルオークラ東京』(東京都/ホテル)に内定☆

◆『ホテルオークラ東京』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

K・Nさん(京都府出身/紫野高校卒業)

~ホテルオークラ東京は第一希望でしたので、進路が決定して安心しました! すぐに報告したくなりました。~

*これからの目標

必要とされる人材になれるよう、技術を身に着けていきたいです。

*後輩へメッセージ

面接は緊張するけど、できるだけリラックスした状態で行くとよいと思います。

~~~~~~

K・Tさん(滋賀県出身/大津商業高校卒業)

~第一希望での進路が決定し、就職活動の努力や頑張りが報われた気持ちでした!~

*進路決定先を選んだ理由

東京の御三家とも言われ、日本の最高峰の料理を提供する一流の環境で働き、大きく成長したいと考えたからです。

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

キャリアアドバイザーの先生が、様々な面で全力でサポートしてくださったり、そのほかにも様々な方々に協力していただいたおかげで、頑張ることができました。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ