ウェスティン都ホテル京都に内定!

調理師科の学生が3名、就職内定をいただきました!

『ウェスティン都ホテル京都』(京都市/ホテル)に内定☆

◆『ウェスティン都ホテル京都』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

S・Sさん(京都府出身/峰山高校卒業)

~キャリアアドバイザーの先生がしっかりと向き合ってくれたことがとても支えになり、頑張ることが出来ました!~

*これからの目標

日々努力をして、1日でも早く仕事を覚えたいです。腕を磨き、たくさんのコンクールに参加し、多くの賞を獲得したいです。

*後輩へメッセージ

就活は大変だと思いますが、しっかりと自分と向き合うことが大切だと思います。そうすると、面接でもパッと言葉が浮かんでくると思います。笑顔でハキハキ話すことも大切です。

~~~

E・Mさん(滋賀県出身/水口高校卒業)

~国籍関係なくたくさんのお客様が来られるところが第一希望の理由です。決まって本当に嬉しいです。今後も学生生活を頑張って、就職に向けて知識を増やしていきたいです。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

困った時に相談したり、友達や先生の支えがとても助けになりました。

*後輩へメッセージ

なんでも早めにやることが大切だと思います。後悔しないように自分の行きたいところをしっかり調べてください。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ