株式会社プリンスホテルに10名内定!

調理師科の学生が7名、フランス料理上級科の学生が2名、和食・日本料理上級科の学生が1名、就職内定をいただきました!

『株式会社プリンスホテル』(全国/ホテル)に内定☆

◆『株式会社プリンスホテル』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

調理師科 U・Cさん(静岡県出身/静岡県立富士宮西高校卒業)

~嬉しいです。とても安心しました。早めに進路が決まり、勉強や実習を今まで以上に頑張ろうと思いました。~

*これからの目標

ヴィジョンが明確になったので、それに向けて知識や技術を身につけていきたいです。

*後輩へメッセージ

面接試験が大きなプレッシャーになると思いますが、緊張しても笑顔を忘れないように。

---

調理師科 T・Oさん(滋賀県出身/北大津高校卒業)

~このホテルを目指して京調に入ったので、とにかく嬉しかったです。期待に応えられるように頑張ります。~

*これからの目標

何事も段取り良く行動すること

*後輩へメッセージ

面接では明るく大きな声で話すと良い印象を持たれると思います。

---

写真左)調理師科 N・Hさん(京都府出身/須知高校卒業)

~滋賀だけでなく、京都でも働くことができるのが魅力のホテルで、決まってとても嬉しいです。~

*これからの目標

学校でしっかりと調理の技術を磨き、活躍できるよう努力します。

*後輩へメッセージ

履歴書と面接は、先生に教えてもらいながら諦めずに行うと、悔いがなくなると思います。面接練習は何度もやり続けると良いです。

---

写真右)調理師科 M・Tさん(滋賀県出身/滋賀県立安曇川高校卒業)

~滋賀県の食材を使い、地域に根付いたホテルで第一希望でした。面接練習を頑張って良かったと思いました。~

*これからの目標

現状に満足せずに、常に上を目指して頑張っていきたいです。

*後輩へメッセージ

就職は人生の中でも一つのターニングポイントです。だから就職活動は手を抜かずに、真剣に考え、たくさん行動することが大切になります。今後、後悔しないためにもこの期間を一生懸命になって活動し、就職先を決めましょう。

---

調理師科 K・Sさん(滋賀県出身/北大津高校卒業)

~小さな頃から目指していたホテルで、決まった時はとても嬉しく、達成感がありました。~

*これからの目標

入社後も皆さんについていけるように努力を続けます。

*後輩へメッセージ

面接練習を頑張りました。就職活動は早いうちにするべきです。

---

フランス料理上級科 K・Sさん(滋賀県出身/石部高校卒業)

~レベルアップできる環境が整っていて、コンクールに強いホテルです。決まって嬉しいです。~

*これからの目標

コンクールにたくさん挑戦したいです。

*後輩へメッセージ

しっかりハキハキ話すよう心掛けると良いと思います。

---

フランス料理上級科 T・Uさん(滋賀県出身/八幡工業高校卒業)

~学外実習で働かせていただき、ここしかない!と感じた第一希望のホテルです。~

*これからの目標

このホテルで活躍して有名なシェフを目指します。

*後輩へメッセージ

面接では緊張しすぎないこと。自分の気持ちを伝えてください。自信を持って!

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ