京都ホテルオークラ/京都からすまホテルに4名内定!

和食・日本料理上級科調理師科イタリア料理上級科フランス料理上級科の学生が就職内定をいただきました!

『京都ホテルオークラ/京都からすまホテル』(京都市/ホテル)に内定☆

◆『京都ホテルオークラ』公式ホームページはこちら

◆『からすま京都ホテル』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

和食・日本料理上級科 S・Kさん(静岡県出身/袋井高校卒業)

~会社説明会や学外実習に参加して魅力を感じた第一希望の進路決定先です。決まって安堵しました。~

*これからの目標

残りの学生生活しっかりと学び、即戦力として働けるように頑張りたいです。

*後輩へメッセージ

春休みから準備をしないと間に合わない募集もあるので、早めの準備を心がけましょう。

―――――――――――――――――

調理師科 M・Sさん(京都府出身/京都府立網野高校卒業)

~ずっと憧れていたホテルです。働きたいという熱意が伝わった事の喜びと、働けるという嬉しさでいっぱいです。~

*これからの目標

内定先に行った時に少しでも基本技術が身についているように頑張りたいと思います。

*後輩へメッセージ

説明会やガイダンスだけでなく、実際に食べに行ってみてください。そうすれば自分が行きたいお店が必ず見つかると思います。前向きな姿勢で頑張って下さい。面接は元気でハキハキと自分の思いを伝えることができれば大丈夫!

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。
京調では、第一希望就職を実現するために
担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!
学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ
もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、
京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ