帝国ホテル大阪に内定!

調理師科の学生が就職内定をいただきました!

『帝国ホテル大阪』(大阪市/ホテル)に内定☆

◆『帝国ホテル大阪』公式ホームページはこちら

内定者紹介!おめでとうございます☆

Y・Kさん(滋賀県出身/彦根翔陽高校卒業)

~本当に合格したのか、しばらく実感がなくて色々な方に「おめでとう」と言われて、だんだんと実感が湧きました。第一希望だったので、素直にうれしいです!!~

*これからの目標

入社して、周りの同期たちに負けないように、基本を磨き、『日々成長』を目標に頑張ります。

*後輩へメッセージ

早くからの情報収集と、自分のやりたいこと、働きたい環境を明確にしておくことが大切です。そして、決めたことは、最初から最後まで曲げないこと。自分の意思を強くもって試験を受けて、その意思を面接官にちゃんと伝えることが出来れば、大丈夫だと思います。
私は、この内定は、実力というよりは、たまたま『ご縁』があったのだと感じています。周りの方のサポートがあったからこその結果です。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ