京都ホテルオークラ/からすま京都ホテルに2名内定!

調理師科の学生が2名、就職内定をいただきました!

『京都ホテルオークラ/からすま京都ホテル』(京都市/ホテル)に内定☆

◆『京都ホテルオークラ』公式ホームページはこちら

 

◆『からすま京都ホテル』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

Y・Zさん(京都府出身/京都府立北稜高校卒業)

~一人前の料理人になれるように頑張ります。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

履歴書の添削や面接練習など、先生に色々と相談にのってもらったことは、とても心の支えになりました。

*後輩へメッセージ

面接などは緊張しますが、リラックスして自分の想いを伝えてください。

~~~

U・Hさん(滋賀県出身/長浜北星高校卒業)

~伝統ある京都の中心地にあるホテル。落ち着いた雰囲気に惹かれました。~

*これからの目標

残りの学校生活で知識と技術を身につけて、就職してから活躍できるよう頑張りたいです。

*後輩へメッセージ

ホテルは採用試験の時期も早いので、興味のあるところへ食べに行くなど、早めに行動すると良いと思います。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ