ホテルグランヴィア大阪に2名内定!

フランス料理上級科の学生1名、イタリア料理上級科の学生1名が就職内定をいただきました!

『ホテルグランヴィア大阪』(大阪市/ホテル)に内定☆

(画像提供:『ホテルグランヴィア大阪』様)

◆『ホテルグランヴィア大阪』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

S・Rさん(滋賀県出身/長浜高校卒業)

~担任の先生の話を前々から聞いていて、企業説明会やホームページでもとても良い印象を持っていた就職先です。決まった時、長い緊張がとけてホッとしました。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

面接で、いつもより大きい声を出すよう意識して頑張りました。

*後輩へメッセージ

~その企業の過去の質問の傾向を把握しておくと良いと思います。笑顔と大きな声でアピールを!~

~~~~~~

S・Yさん(京都府出身/朱雀高校卒業)

学外学習で研修させてもらったのがきっかけです。第一希望だったので、決まって嬉しかったです。

*これからの目標

イタリアンだけでなく、いろんな分野の料理を勉強したいと思います。

*後輩へメッセージ

就職活動は早めに動いた方が良いと思います。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ