京調BLOG

就職セミナー(特別編)を開催いたしました!

次年度の就職活動に向け、調理業界ついて詳しく学ぶ『就職セミナー(特別編)』を実施いたしました。

今回は、ホテル業界セミナーの様子を紹介いたします!

【ホテル業界セミナー】

HOTEL THE MITSUI KYOTO様にお越しいただきました。

副総支配人、副料理長、京都製菓の卒業生、採用担当者様に来校いただき、

ホテル業界の魅力や仕事内容についてお話しをいただきました。

 

それぞれの業界の魅力や仕事内容についてお話しいただき、在校生にとって

自身の将来をイメージする、良い機会となりました。

ぜひ、夢の実現に向けて頑張ってほしいです

 

・―・―・―・―・―・―・
同窓会からのお知らせ
・―・―・―・―・―・―・

京都調理の同窓会では、同窓会のLINEを通じて先生からのメッセージ動画や学校・先生の近況、セミナー情報、同窓会からのお知らせなど卒業生の方に向けた情報をお届けしています。

卒業生の方はぜひ、同窓会LINEをご登録ください★

▼同窓会LINE( @ kyocho-obog )
https://line.me/R/ti/p/%40kyocho-obog

業界貢献 卒業生 グローバル その他 食育推進 地域との連携 SDGs・業界貢献活動 TOPICS お役立ち知識 お知らせ 学科・授業紹介 就職情報

-->