住居をサポート

1人暮らしで、未来へ一歩前進。憧れの、安心の京都ライフを始めよう!
本校では、総合学園のスケールメリットを活かして、たくさんの住宅情報を提供することができます。
みなさまが希望する生活スタイルに合わせた住居がきっと見つかるはずです。
充実の住宅情報を下記からチェックしよう!!

提携学生寮 提携学生寮
食事つきの寮が誕生。女子専用と男女混在型の2棟があり、お好きな方をお選びいただけます。寮長夫妻が常駐しているのでセキュリティも万全。居室にはシャワーブースやトイレやベッド・・・設備が整った清潔な部屋で入居当日から快適な生活がスタートします。
提携学生寮について詳しくはこちら
学生マンション 学生マンション
住みたいところに、自分のペースで自由に暮らしたい、そんな人には学生マンションが最適。京都には学生の街にふさわしいマンションが数多くあります。信頼のおける不動産会社をご紹介いたします。
※契約時には仲介手数料が必要となります。仲介手数料の金額は各会社によって異なります。
学生マンションについて詳しくはこちら
学校指定寮 学校指定学生住宅・学校指定寮
学校指定学生住宅は各校への通学に便利で、生活環境の整った住宅を提携会社との契約で確保しています。
学校指定寮は学園と長年信頼関係にある家主さんが管理し、当学園の学生だけが入寮しています。広さも家賃もさまざまなタイプがありますので、自分に合った住まいをお選びください。
学校指定学生住宅・学校指定寮について詳しくはこちら