入学要項

出願から入学までのフローチャート

  1. 志望学科の決定・出願

    本校のアドミッションポリシーを理解のうえ、
    出願書類に入学検定料20,000円を添えて出願してください。
    出願の方法は郵送、来校のいずれでも結構です。
    特待生・奨学生制度に応募される方は、必要書類を同封してください。
    ※留学生の方は「外国人留学生入学要項」を別途ご請求ください。

  2. 入学選考

    • ●AO入学
    • ●指定校推薦入学※
    • ●学校推薦入学
    • ●一般入学
    • ●大学・短大・専門学校卒業者入学
    • ●社会人入学
    • ●卒業生・同窓生ファミリー入学
    • ●帰国生徒入学
    • ●外国人留学生入学
    のいずれかで受験します。
    ※指定校推薦入学の詳細については在籍高校の進路指導室または
    本校入学係 (0120-593276)にお問い合わせください。

  3. 合否通知

    入学選考日より7日以内に、本校より郵便でご本人宛に発送いたします。
    (なお、地域によっては到着が遅れる場合があります。)
    ※電話などで合否の結果をお伝えすることはできません。

  4. 入学手続き

    所定の期日までに、規定の学費を納付してください。

  5. 入学式オリエンテーション

    入学式後、クラスごとにオリエンテーションを行います。
    ※入学式の日時は3月中旬にご連絡いたします。

募集要項・入学願書のご請求はこちら