ハイアット リージェンシー 京都に2名内定!

イタリア料理上級科の学生が2名、就職内定をいただきました!

『ハイアット リージェンシー 京都』(京都市/ホテル)に内定☆

◆『ハイアット リージェンシー 京都』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

写真左:N・Kさん(京都府出身/洛水高校卒業)

~インターンシップでお世話になり、働きたいと思っていました。とても嬉しかったです。~

*これからの目標

今、自分でも思っている課題を克服し、入社後は、いち早く職場に慣れ働いていきたいです。

*後輩へメッセージ

面接に不安がありましたが、就職部の先生にポイントなど教えていただき自信を持つことができました。たくさん練習をしましょう。元気と笑顔が大切です。緊張するかもしれませんが、落ち着いて。頑張りましょう!

~~~~~~

写真右:N・Tさん(京都府出身/京都府立桂高校卒業)

~第一志望で合格したいと思っていたので、結果を聞いた時はとても嬉しかったです。~

*進路決定先を選んだ理由

1年生の時にインターンシップで貴重な体験をさせてもらい、ここで働きたいと思いました。2年生になる前から、就職活動の準備をしていました。

*これからの目標

まず大きな目標を作り、次に小さな目標を作り、小さな目標を達成しつつ、いずれ大きな目標を達成できるよう頑張りたいです。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室「アネックス」を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ