調理師科夜間部 働きながら学ぶ!「デュアルコース」のご紹介!

京都調理師専門学校が紹介する事業所で働きながら学ぶ!

みなさん、こんにちは。
今回は調理師科夜間部デュアルコースのご紹介です。
調理師科夜間部では18時15分から授業開始となるので、朝から夕方までしっかりとアルバイトの時間を確保することができます。

デュアルコースとは・・・

デュアルコース学生写真2

京都調理師専門学校では働きながら学びたい人のために、アルバイト求人の紹介・あっせんを行っており、自身の希望する料亭やレストランで現場を経験することができます。昼間は、学校から紹介を受けた調理の現場で仕事をしながら、夜は学校で学ぶことで調理の知識も技術もいち早く吸収し、自分のものにすることができます。

メリットは・・・?

デュアルコースのメリットはたくさんあります。
①余裕のある昼間の時間帯に事業所で実務を習得できます。
②研修経験を就職活動でアピールすることができます。
③アルバイトの収入を学費や生活費にあてることができます

このように調理師科夜間部ならではのメリットがたくさんあります。

オープンキャンパス・個別学校見学の申込を受付中!

京都調理師専門学校ではオープンキャンパスを開催しております。
昼間開催は11:00~14:00、夜間開催は18:00~20:30となります。

オープンキャンパス申込ボタン

オープンキャンパスに参加できないかたは、ぜひ個別学校見学をご利用ください。
平日は9:00~20:00 土曜日は9:00~16:30で申し込みを受付しております。
個別学校見学申し込みボタン