【就職内定者速報2017】社会福祉法人 平安養育院に内定!

調理師科夜間部の学生が就職内定をいただきました!

『社会福祉法人 平安養育院』(京都市/社会福祉給食)に内定☆

◆『社会福祉法人 平安養育院』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

U・Aさん(京都府出身/京都女子大学卒業)

~多くの世代の子どもたちの食の手助けをしたい、食育の手助けをしたいと思いました。希望していた場所に内定が決まり、とても嬉しかったです。~

*これからの目標

食育についてより学ぶため、資格取得のための勉強や、実習などの技術を高めていきたいです。

*後輩へメッセージ

“自分がどんな調理師になりたいか” これは自分がどのような職場で働きたいかという重要なヒントになると思います。入学当初は分からなくても“この授業の内容をくわしく知りたい”など、普段の学生生活から自分の興味がある分野を知っていけると思います。これが分かったら分野を絞って理想の就職先を決めて行動すると良いでしょう。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室「アネックス」を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ