【就職内定者速報2017】ウェスティン都ホテル京都に2名内々定!

和食・日本料理上級科の学生が2名、就職内々定をいただきました!

『株式会社近鉄・都ホテルズ ウェスティン都ホテル京都』(京都市/ホテル)に内々定☆

◆『ウェスティン都ホテル京都』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内々定者紹介!おめでとうございます☆

T・Yさん(滋賀県出身/彦根翔陽高校(現在:翔西館高校)卒業)

~会社説明会で一番自分の心にしっくりきた進路先。とても嬉しかったし、頑張って学校生活を過ごそうと改めて決意しました~

*これからの目標

実習や座学で知識を得ながら、自身を成長させていきたいです。

*後輩へメッセージ

まず、進路は自分が働きたい会社の説明会に積極的に参加し、その中で一番魅かれた会社に受験する。あとは面接練習や筆記試験対策に取り組んでいくと就職活動は成功すると思います。

~~~~~~

K・Sさん(京都府出身/京都両津高校卒業)

~大きな宴会場があり、豊富な研修制度があるのに惹かれました。受かって良かったです~

*これからの目標

料理長になることが目標です。

*後輩へメッセージ

面接が大切です。就職活動では面接練習を頑張りました。

―――――――――――――――――

 

就職内々定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室「アネックス」を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ