【就職内定者速報2017】京都ホテルオークラ/からすま京都ホテルに内定!

和食・日本料理上級科の学生が就職内定をいただきました!

『株式会社京都ホテル 京都ホテルオークラ/からすま京都ホテル』(京都市/ホテル)に内定☆

◆『京都ホテルオークラ』公式ホームページはこちら
◆『からすま京都ホテル』公式ホームページはこちら

写真左:T・Aさん(滋賀県出身/安曇川高校卒業)

~去年の冬に短期アルバイトでお世話になったホテルへ~

*これからの目標

この一年を無駄に過ごさないように、レストラン実習やアルバイトでたくさんの和食の知識を勉強したいと思います。

*後輩へメッセージ

夏のインターンシップや短期アルバイトに積極的に行った方がいいと思います。そしていろんな事業所を1年生の時に調べた方が、自分がどこの事業所に合うのか分かると思います。

―――――――――――――――――

写真右:U・Kさん(京都府出身/鴨沂高校卒業)

~宴会やホテル直営のレストランなど、いろいろな部署を経験して活躍したい~

*支えになったこと

先生のサポートです。少しでも迷ったら相談して、アドバイスや自信がもてました。

*後輩へメッセージ

リラックスが1番大事。面接でもあせらない。進路を決めるのは自分です。くいのないよう頑張って下さい。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・就職専任スタッフの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室「アネックス」を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ