イベント情報

進学アドバイザーがお待ちしてます♪

2017

4/

12

【京調生紹介】イタリア料理上級科2年次 将来の夢は??

イタリア料理上級科の学生にインタビュー♪

イタリア料理上級科の京都府山城高校出身のN・Kさん

京調のパンフレットにもモデルとして登場しているので

持っている方は探してみてねウッシッシ (顔)

※写真左から2番目。

京都メルカートでも活躍してくれた学生ですぴかぴか (新しい)

それではインタビュースタートるんるん (音符)

調理師になろうと思ったきっかけは?

家族や友達に料理を作って喜んでもらうのが好きで、やりがいを感じたからです。

何で京調を選んだんですか?

学生レストランにすごく魅力を感じたからです。
イタリア料理上級科を選んだのは、イタリアンを食べるのが好きだからですexclamation

京調に来てみてどうですか? 

同じ志を持った友達が周りにいるので、レストランの食べ歩きに行ったり、相談できたりするのは良いなと思いました。

放課後やお休みの日は何をしていますか?

ほとんどの日はアルバイトをしていますが、たまに友達とご飯を食べに行ったり、運動不足にならないようにジムに行ったりしています。

アルバイトは何をしていますか? 

イタリアンのレストラン、料亭の仲居さん、水炊き料理屋を掛け持ちでしています 。

将来の夢はなんですか?

小さな自分のお店を持つことです。

お客様と会話をしながら料理を作り、お客様にも楽しんで頂けるようなお店にしたいです。

 

イタリア料理上級科では1年生の前半にイタリア料理だけでなくフレンチや日本料理も学びました。

そして後半からはたくさんのイタリア料理を学び基礎を習得しましたよわーい (嬉しい顔)

  そして2年生になった今は学生レストランを運営しはじめました。

こちらはイタリア料理上級科の1年生。

食べに来てもらえて嬉しかったですねぴかぴか (新しい)

一般のお客さまにも来て頂けますので、ぜひいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)

高校生はぜひオーキャンに来てねムード

京都で、京調で2年間イタリア料理を学んで即戦力になれる調理師を目指しましょうわーい (嬉しい顔) 手 (グー)

オープンキャンパスお申込みはこちら

pagetop