京調生のランチ事情♪

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔) 

本日は京調生のランチ事情をご紹介 レストラン

 

その① レストランSUZAKで食べる

京調校では月~木に地下のレストラン実習室でランチ実習が行われており、

フレンチ・イタリアン・京料理のランチがなんと500円で食べれます。

コチラがそのランチの一例です☆

SUZAKランチ

毎回メニューも違うし、何より食べることで料理の勉強になる!

ということで毎回SUZAKへ通う学生も。美味しくって勉強にもなるなんて最高ハートたち (複数ハート)

 

その② お弁当  

さすが京調生!自分でお弁当を手作りしている人も多いです。

講義室やカフェ演習室でわいわいお弁当タイムも良いですね。

お弁当タイム

 

その③ 外へ食べに行く

京調校の近くにはランチ営業しているお店もたくさんあるので、

 リフレッシュついでに外へ行く!という学生も。

 ちなみに、ココで京調近くの人気ランチ店を発表チューリップ

(進学アドバイザー渡邊しらべウィンク

 ●担担(たんたん) →最近全国放送のテレビでも取り上げられ、土日は常に行列ができるお店。にんにくのきいた担担麺が美味☆

●グリル浜井 →正統派の洋食屋さん。特におすすめはから揚げ。その美味しさにはまる学生続出(笑)

●だいりき →京風のおだしが美味しいうどん屋さん。衣笠丼など京都でしか味わえないものも。

 

いかがでしたか?

少し京調校へ入学した後のことをイメージして頂けましたでしょうか?

ちなみに1、2限目が実習授業だったら、もうお昼は食べないという学生も(笑)

 

SUZAKのランチが食べてみたい!と思ったアナタ!

体験入学なら無料で実習→試食ができますよ♪

ぜひぜひ一度参加してみてくださいね~ぴかぴか (新しい)