京都ブライトンホテルに3名内定!

フランス料理上級科和食・日本料理上級科など、学生3名が就職内定をいただきました!

『京都ブライトンホテル』(京都市/ホテル)に内定☆

(画像提供:『京都ブライトンホテル』様)

◆『京都ブライトンホテル』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

Y・Sさん(滋賀県出身/長浜北星高校卒業)

インターンシップを経験して、とても綺麗でみなさん楽しそうに働いておられたので、ここで働きたいと強く思いました。決まって嬉しかったです。

*これからの目標

しっかりと技術・知識をたくさん身につけ、成長すること。

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

エントリーシートや面接の練習をたくさんして準備しました。

~~~~~~

U・Yさん(京都府出身/京都両洋高校卒業)

和食にも力をいれているホテルで、第一希望でした。決まって嬉しかったです。

*これからの目標

勉強して英語なども習得する。基本技術もしっかりとする。

*後輩へのメッセージ

言葉づかいに気を付けて。自分が思った事を素直に話してください。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室「アネックス」を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ