神戸ポートピアホテルに2名内定!

フランス料理上級科の学生が2名、就職内定をいただきました!

『神戸ポートピアホテル』(神戸市/ホテル)に内定☆

(画像提供:『神戸ポートピアホテル』様)

◆『神戸ポートピアホテル』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

写真左:F・Sさん(京都府出身/南丹高校卒業)

~13のレストラン&バー、36の宴会場を所有しておられる第一希望のホテル。素直に嬉しかったです。~

*これからの目標

ポートピアホテル内で、向上心を持って、料理長になることです。

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

先生との面接練習が支えになりました。挨拶をしっかりしました。

~~~

写真右:O・Yさん(京都府出身/久御山高校卒業)

~施設が充実していて、様々な部署があるのに惹かれました。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

先生や友達からの言葉に元気をもらって、頑張ることができました。

*後輩へメッセージ

就職活動にあたって、説明だけではなく、ホテルの雰囲気も見て考えた方が良いと思います。面接練習もしておいた方が良いです。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室「アネックス」を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ