ANAクラウンプラザホテル京都に内定!

調理師科の学生1名、イタリア料理上級科の学生1名が就職内定をいただきました!

『ANAクラウンプラザホテル京都』(京都市/ホテル)に内定☆

(画像提供:『ANAクラウンプラザホテル京都』様)

◆『ANAクラウンプラザホテル京都』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

調理師科 内定者ご紹介!おめでとうございます☆

K・Yさん(京都府出身/京都府立向陽高校卒業)

~育った京都で料理の良さを広めていきたいから、京都の文化や伝統を大切にしているホテルに決まって素直に嬉しかったです。すごくほっとしました。~

*これからの目標

何事にも負けずに頑張っていきたいです。

*後輩へメッセージ

ホテルの入社試験は少し時期が早く、焦る部分があると思うけれど、焦らずに頑張ってください。履歴書など書類の提出は余裕を持って、説明会などにも積極的に行動したほうがいいと思います。

―――――――――――――――――

イタリア料理上級科 内定者ご紹介!おめでとうございます☆

K・Kさん(京都府出身/北嵯峨高校卒業)

~学外実習で職場を体験させてもらい、アルバイトもしているホテルです。進路が決まって、やりたいことなどのビジョンがより明確になりました。~

*これからの目標

しっかりと基本技術を身につけていきたいです。

*後輩へメッセージ

自分が就職したいところでアルバイトをしておくと現場の雰囲気を直に知れるので、進んでアルバイトをするべきだと思います。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室「アネックス」を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ