京調BLOG

調理師科夜間部卒業式~1年半のありがとう~

調理師科夜間部の卒業式が挙行されました。

去年の4月に入学をして、朝から夕方まで働いて夜に授業を受けた1年半。

中には高校に通いながらの学生もいましたね。

頑張った皆には式や謝恩会で賞が渡されました。

こちらは皆勤賞ぴかぴか (新しい)

なんと9名もいたそうですdouble exclamation

中学校を卒業して京調に入学してきたM君が代表で賞状を頂きましたぴかぴか (新しい)

その後はクラスメイトや先生とワイワイお食事やゲームの時間わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

とても大変だったと思うけれど、他の人生を歩んでいる中で飛び込んできた調理師への道。

様々な仲間と出会い頑張ってきましたね。

ここで出会った仲間は一生の仲間。

悩むこともあるけれど、皆で支えあって頑張ってくださいね手 (グー)

時には先生たちにも会いに来てねウィンク

1年半お疲れ様でしたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)


調理師や夜間部に興味がある人はぜひオープンキャンパスに来てくださいね。

この調理師科夜間部の学生の調理師への道も、もちろんオープンキャンパスから始まりました。

学生が実習をしているところを見てみたい、という方は平日の夜に個別学校見学にきてくださいわーい (嬉しい顔)

お問い合わせを頂ければ実習授業をしている日程をお伝えしますウィンク

お待ちしておりますムード

個別学校見学申し込みボタン

学校のこと 調理師科夜間部(1.5年制)

-->