有限会社TAKESTEPに2名内定!

イタリア料理上級科の学生1名、和食・日本料理上級科の学生1名が就職内定をいただきました!

『ペルテウェディンググループ 有限会社TAKESTEP』(滋賀県/ブライダル)に内定☆

◆『有限会社TAKESTEP』公式ホームページはこちら

―――――――――――――――――

内定者紹介!おめでとうございます☆

I・Kさん(滋賀県出身/八日市南高校卒業)

~説明会に参加した時に社員の方同士の雰囲気がとても良かった第一希望。内定をいただきとても嬉しかったです。~

*これからの目標

就職したら早く仕事を覚えて、誰からも信用してもらえるようになりたいです。

*後輩へメッセージ

面接練習はしっかりしておく。服装や頭髪などの身だしなみもしっかりする。笑顔・元気・あいさつが1番大事です。

~~~~~~

S・Kさん(滋賀県出身/滋賀県立八幡商業高校卒業)

~滋賀県トップクラスの集客力にたいへん魅力を感じていました。第一希望の会社に受かって良かったです。~

*就職活動で頑張ったこと・支えになったこと

礼儀作法には気を付けて、失礼にならないよう頑張りました。

*これからの目標

まず仕事に慣れること。そこから少しずつ上のポジションに入っていきたいです。

―――――――――――――――――

 

就職内定、本当におめでとうございます。

京調では、第一希望就職を実現するために

担任・副担任・キャリアアドバイザーの3名体制でサポート!

学生一人ひとりと向き合い、希望分野や就職先・将来について一緒に考えていきます。

就職サポート詳しくはコチラ

 

もっと詳しく知りたい方、就職支援室「アネックス」を見学したい方は、

京調のオープンキャンパスへぜひお越しください。

オープンキャンパス申込みはコチラ